てぃーだブログ › 曼荼羅アーティスト・比嘉清美のブログ › 日々のこと › スピリチュアルコーチングセミナー!

2012年10月30日

スピリチュアルコーチングセミナー!

たまちゃんこと珠帆美汐さんの「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」を、昨日受講してきました


テーマは「人の輝く本質を浮き彫りにする質問力」


「人はもともと完全な存在であり、成長したがっています。本来持っているその力を、発揮できる場を求めています。
そして、自分の中に答えを持っています。でも、その答えを助けなしで意識にのぼらせるまで育てるのはとても難しいのです。そこで「適切な質問」の出番となるのです」

ということで、質問力を学んできました。


私のOSHO禅タロットセッションに通じる部分がたくさんあって、これからのセッションに活かしていこうと思います。


一緒に受講した方々も、みなさんとてもステキな方で、人見知りで初めての方と長時間過ごすのは苦手な私が、リラックスした心地よい時間を過ごせました。


ありがとうございました





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
☆旧正月に合わせて
☆旧正月に合わせて(2015-02-19 19:25)

☆初のつぼみ!
☆初のつぼみ!(2015-02-17 08:32)

☆映画『船を編む』
☆映画『船を編む』(2015-01-08 18:04)

☆初詣
☆初詣(2014-01-02 21:53)


Posted by キヨミ at 10:32│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。