てぃーだブログ › 曼荼羅アーティスト・比嘉清美のブログ › 曼荼羅 › ○曼荼羅原画展のお知らせ

2018年11月03日

○曼荼羅原画展のお知らせ



【曼荼羅原画展のお知らせ】

11月1日(木)~11月30日(金)

キーズ カフェ 沖縄北谷店

沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目1−4
098-936-1245

https://g.co/kgs/tTcUHY

美味しい珈琲と癒しの曼荼羅アートでほっとひと息しませんか?

みなさまのお越しを心からお待ちしています

☆曼荼羅とは
曼荼羅はサンスクリット語で
円という意味があり、
様々な宗教、時代や文化を
越えて使われてきました

曼荼羅は宇宙や無限の存在を
表すとともに、
自然や地球、
自分自身を表します


同じカテゴリー(曼荼羅)の記事

Posted by キヨミ at 13:01│Comments(2)曼荼羅
この記事へのコメント
キヨミさんこんにちは✨
曼荼羅アート展今月開催されてるんですね♪
キヨミさんもカフェにいらっしゃるんですか?
Posted by ラブラドライトラブラドライト at 2018年11月03日 16:25
ラブラドライトさん
コメントありがとうございます!
カフェには毎日は行けないのですが、なるべく行くようにしています
お時間あれば是非!お越しくださいね
Posted by キヨミキヨミ at 2018年11月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。